bifure’s blog

bifure’sのblog

日々ケア

 

夏は外では汗をかくし、中ではエアコンが効いているし。
肌にとっては、かなり負担がかかる時期ですね。
それに、紫外線もあってトリプルパンチです。
やっぱり気になるのは、美白や保湿。
私はお風呂上がりは、夏でも冬でも関係なくすぐ化粧水や乳液をつけるようにしています。
肌は常に乾燥してしまうのです。
今はよくても、何年後かに出てくるであろう違いが怖いから、今出来ることは極力やろうと思います。
日々のちょっとした積み重ねが、後々の肌に現れてくると思うので。
これから秋冬になってくるし、乾燥が特にひどくなってくる時期に突入するので、これからも日々ケアはしていかなきゃですね。