bifure’s blog

bifure’sのblog

電柱に!

一週間ほど前に、職場から家まで帰ろうとしたとき…悲劇は起こりました…。
なんと、坂を下ってるときに、電柱にぶつかってしまったんです!!(T ^ T)
ガッシャーンって具合にぶつかりまして…スピードはそこまでなかったので、右脚を膝から脛あたりまで打撃しただけで済みましたけど…本当にびっくりしました。
人って飛ぶんだなあと…(笑)
そして、すごく恥ずかしかったので、何食わぬ顔ですぐに立ち上がって、家まで帰りましたけど、家に帰ってから、怪我の度合いを確認したら、思った以上にすごかったです(笑)
履いていたパンツの裾は少し破れ、その内側の皮膚は切り傷のようになっていました(*_*)
本当に、この体験をして、気をつけようと思い直しました。
ちょっとの余所見でこうなるなんて…本当に予想外の出来事です(笑)