bifure’s blog

bifure’sのblog

あわじ浜離宮の続き。

サウナや露天風呂を独り占めなんて幸せすぎる。館内には、お部屋だけじゃなく他にもテラスがいくつかあり自由に出入り出来る。夜にライトアップされたテラスがまた良い雰囲気。アメニティも充実していたし、ロビーラウンジやライブラリーラウンジに常にドリンクを完備されていて、夜にはロビーラウンジで無料でワインの提供をしていました。もちろん部屋に持ち帰って良いので、私たちも赤ワインとスイートポテトを頂き。翌日の朝食はバイキング形式で、和洋が用意されていました。宴会場もクラシックな空間で大人気分を味わいながら朝食を摂ることが出来ました。息子もお行儀よくパクパクご飯を食べてくれて一安心。今まで行った旅行の中で絶対また来たい!!出来れば毎年記念日にあわじ浜離宮に来たいと夫婦で意見が一致!!今度、本当に来ることが出来れば次はまた別のお部屋にお泊りしたいと思います!!ゆったり過ごすことが出来た事に本当に感謝です♪