bifure’s blog

bifure’sのblog

焼プリン食べ比べ

スーパーでよく売っている焼プリン。100円を切るこの焼プリン。私は森永からしか出ていないと思っていたら、なんと、同じような商品のパッケージでオハヨーからも出ているんですね!この前、主人が焼プリンを2個買って来てくれたのですが、よくよく見ると、ちょっと違う焼プリン。でもパッと見違いが分からないくらい似ているプリンです。主人が、「あ、これメーカー違うんや!」と気付き、2人でどっちのプリンが美味しいか食べ比べてみることにしました。まず私がオハヨーの焼プリンを!こちらはプリン自体がしっとりしていて、甘さ控えめな感じ。森永の焼プリンは粗めのプリンでしっかり甘い。そして、プリンの味がしっかりしている(濃厚)な感じでした。結果・・・うん!!どっちも味は異なるけど、美味しい!!という結論に至りました(笑)