bifure’s blog

bifure’sのblog

家族で温泉

今日は両親と一緒に温泉に行ってきました。ランチを食べたあと、温泉に向かう途中ふと山側を見たら大きな虹がくっきりと出ていました!しかもすぐ近くに!あんなに大きくて近い虹は初めてでした。ラッキー!!温泉地に着いて、いざお風呂へ!泡風呂、露天、寝湯、サウナ、源泉の湯などいろいろめぐりました!サウナは暑すぎて5分くらいででちゃいました!しかし、出た後はすっかり体が温まってポカポカポカリン♪お肌もスベスベスベリン♪帰りに業務スーパーで食材を買い、帰りました。普段行かない店にも行けたし、買い物もできたので大満足でした。たまには家族でゆっくりと温泉もいいですね♪